« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月23日 (水)

今日はふふふ(222)な日♥

意味不明なタイトルです。はい。

しかし、2月というのは、なんて早いんだろうか。
もう下旬もいいとこじゃーないかっ!

何やっていたんだろうか??と、いまさらながら思い返せば…
昨年までは、千歳空港での出店で10日あまり
札幌⇔千歳の往復で、忙しくとも楽しい日々でしたが、
今年は、それもなくなり…ちょいと気がゆるみがち・・・。。。

Hi3a0466

それでも、アイヌの『マンタリ』という、エプロンを作ったり

とんぼ玉も、10個(少なっ!)作ったり、
まぁーなんだかんだです。

この頃の陽気は、なんだか春っぽくなってきました。
春の山も待ち遠おしいけれど、
冬は終わりだよー! とか言われたら、
やっぱり、冬はいい… とか思ったりしてね。 
あの、キリリッとした空気と、スコーンと抜けた青空と、真っ白な世界。
今月中には、阿寒湖の大島一周!!絶対にやるぞー!
達成したら、ブログにアップします~♪
誰か、一緒に行きませんか~ いいよー阿寒の冬は♥

エコミュージアムセンターで、500円で1時間 歩くスキー貸してもらえますよ!
スノー酒? スノーシュー も、同じく レンタルできますよ。

やっぱり、冬の北海道は山歩きしないとね。

Hi3a0462 朝、ポロンノへ行くと、グラスに残っていた水が凍っていて
思わず クマのブンチン 入れてみた。


そしたら、俺もー! ってな感じで・・・
       Hi3a0463
ナントカ ばりあーな感じですね。







春は、着実に近づいている 阿寒湖です。

| | コメント (2)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »