« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月25日 (金)

ポロンノ リニューアル!!

阿寒湖の湖の氷も、例年になく早く溶け、
後は、シーズンを待つばかりの阿寒湖です。

ポロンノ店内も、シーズンに向けて大改装!!
素敵なコアガリも出来て、ステキ度 UP!!

グレードアップしたポロンノへ、皆様のご来店を
お待ちしています!!

GWから、新メニューも考案中!!
ポロンノ独自の驚きな料理! おたのしみにィ~♪

写真で紹介したかったのですが、
我が家のPCが、とうとう壊れてしまいまして・・・

追伸・・・ 
ブログの方は、最低月2回は、書き込みますので、
よろしくお願いします!!

| | コメント (0)
|

2008年4月 8日 (火)

春の浦河へ・・・

先日、久しぶりに家族で浦河のおばあちゃん達の所へ遊びに行ってきました!
出発前の阿寒湖は、猛吹雪ですっかり雪景色!!
雪掻きをしてから出てきたのに・・・
浦河は、すっかり春模様~♥

畑には、ミツバやアサツキやピットクが顔をだしていて、
畑の土を掘り掘り、エハ豆も採ってきました!!

005 浦河を出発する日の朝には、山へキトピロ採りへ!
ちょうどいい、キトピロを、わんさかと収穫して、

春を満喫してきました!

022

帰りの車の中は、キトピロ&長ネギと、セタエント&
おじさんが朝採って来てくれた海藻などで
春の臭いの入り混じった、妙な香りの中、

まだ雪の残る阿寒へと、帰ってきました~!

阿寒湖の春も、一歩ずつ近づいてきていて、
あと、一週間もすれば、山の幸の声も聞こえるかな?

| | コメント (0)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »