« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月16日 (日)

春まだ遠き阿寒湖・・・

いつになったら来るのやらぁ・・・春のぽかぽかあったかな日々よ・・・

それでも昨日は、久しぶりに晴れて、お散歩に出かけてみたけど、
まだまだ、肌寒い風・・・
そして今日は、粉雪舞う真冬の景色
すっかり、雪景色です。

早く山へ、キトピロ取りにでも行って、
ポロンノで、旬の山菜を食べてもらいたいなあ・・・

| | コメント (0)
|

2006年4月 7日 (金)

気持ちも新たに!HP更新♥

やっとこ、更新にこぎつけました、ポロンノホームページ・・・
と言いつつ、か~なり工事中・・・ごめんちゃい  汗汗
私アパッポも、このブログを、充実させていかなきゃ!
皆様、よろしくね!

この頃の阿寒湖は、春はどこへやら、さぶ~い日々が続いてて、
今日も粉雪の舞う、真冬日でした。。。

うちの子供らも、10日から幼稚園が始まり、真ん中っ子の寛(かん)が、
春から入園で~す!
っというわけで、母ちゃんは幼稚園バック作りに精を出していたところでした。

何はともあれ、 春よ こぉぉぉい!!Photo_1

写真は、ポロンノにて春のうたた寝中の、寛です。

| | コメント (0)
|

« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »